雑記


10月15日
うわぉ!!前の更新から2ヶ月ですかい!我ながらどうしようもないなぁと・・・
気を取り直して。

え〜と、ゼーガペインアルティールは最近やっと完成しました。近々
ちょこっとしたレビューを書きます。もう今更だなぁとか思うんだけどね(^^;
あとR3レイズナーはあとバックパックとレーザードライフルを残すのみ。お!デカールもだ。
レイズナーはメガハウスのヤツも一緒にレビューします。
んでもってKIBA&PENDANT買いました。これも近々。
出来るかな?



8月16日
今日でお盆休みも終わりで明日から仕事です。
海に行ったり墓参りに行ったりで忙しかった・・・
その中で茨城に行く機会があってそっちでといざらすに行ったら・・・

あった!!あきらめてたアスラ&ハンネあったよ!!凄ぇ!茨城最高!!
でもなぜかメッキ部分が指紋べったり・・・まぁ、良いでしょ。
あと、ヨメに誕生日って事でゼーガペインアルティール買ってもらいました。
今、作ってますので出来上がったらUPします。きっと(笑)



7月19日
久しぶりに更新。
神羅万象の食玩買った!で、欲しかったサイガとエドガー出たから満足!
  
かっけ!!
明日発売になるベスト版でヴァルキリープロファイル買おうかな?とか思ってます。
それとサクサクDVDVol.2見ました。ヴィンセントはどうかと思うけど
中の人が一緒だから面白いのは確かだね。ヴィンセントのテーマ最高♪

あと、更新遅くてすまぬ・・・




6月25日
金曜日に前の仕事場での仲間と飲み会があったんよ〜。いろんな話を
したりして楽しかったぜ〜♪男3人、女1人での飲み会なんだけど
やっぱ気の会う仲間での飲み会は最高に楽しいね!!またやりたいですわ。
あと、日曜日には4,5年ぶりにKOU君が遊びに来てくれたヨ!!
とても有意義な時間を過ごせたっすよ!!また会おう!!



5月7日
またまた久しぶりの更新。GFFのゴッドに興奮しつつEMSIAのフリーダムも良い出来で
満足のバロンです。一応リボルテックのゲッター1とダグラム、予約しました。
ダンテは顔がイマイチなのでパス。
で、今日、ウチの子供を連れてといざらすに行って買い物をしつつ(子供の物ね)
オレも〜とか思ってコトブキヤ ワンコイングランデのバーチャロン買ったのよ。
「ベルグドルが欲しい」とか思いつつ重たいのを買ったら・・・



出ました!!しかも1P!!大満足。ワンコインのはアファームドが欲しかったのに
出やしねぇので悔しい思いをしましたが、今回は1発!!終わり!!でした。
最近やっと近所のレンタル屋さんにGガンのDVD入荷したのでまた見てます。
燃え〜〜〜!!!!
あと普通に映画いっぱい見たので近い内にそっちも更新します。




3月19日
久しぶりに雑記だけ更新です。イクイップ&プロップのGAROも買えずに
しょんぼりのバロンです。が、元気です。
ポーション限定版買えました。味は「ま、まずい!噂通りだっ!!」
てな具合でした。で、今はマテフォ改造でボウケンレッドと
カブト、ザビーを作ってます。完成したらUPします。







1月3日
またまた久しぶりの更新。あけましたおめでとさん!って事でお元気ですか?
オレは12月31日の夜中から吐きまくり、下痢しまくり、1日は熱&頭痛。
2日も微熱+頭痛で今日はなんか体中痛いのとか咳が酷いとか最悪の
年末年始だったですよ。1日はといざらすに行きたかったのに・・・
でも、今日行って入手しました↓

あ〜良かった。でも黒マテは無かった・・・あとアクティックギアのベルゼルガも・・・
SICアクマイザーはあったけどお小遣いの関係上パスした。欲しいなぁ・・・
で、今週末から始まるリュウケンドーとかもオレ的にはデザインとか好みで良いなぁとか
GARO最高っすよ!!雨宮氏はやっぱ良いわ!!とか今年もこんな調子で
やっていきます。皆様ヨロシクです!!

んでもって。
プライベートが充実しなきゃ良い仕事なんてできねぇぜ!!
とか言ってみる。




11月20日
久しぶりに雑記を更新。ってかHDDぶっ飛びのせいでいろいろテンション下がったり
何だりでした。でも、もう大丈夫。転職もしたし。ゲーム業界に戻ります。頑張りますぜ!!
あと、倖田來未 のBEST買った。もちろんDVD付き。とても良いです。ハイ。




11月3日
今日は近くで(っても車で20分位の所)あったフリーマーケットに行ってきました。
1つ掘り出し物発見!!電ホビ通販限定スパロボアクションフィギュアシリーズ
ヒュッケバインMk-Uを発見!!しかも1700円!!まぁ、台座が無いんだけどね。
でも、1700円だよ!OKでしょう!と言うことで大購入しました。後でレビュー書きます。
フリマ、良いかも?また今度あったら行ってみようかな?




やっとですが、バロンJ帰って参りました!!お待たせ!!って待ってないかな?
今回は絵がメインではなく、改造したおもちゃや、買った物、見たDVD、やったゲームの
感想を書いたり書かなかったりするHPになりました。とか言いながらこの雑記とBBSしか
まだ、無いんだけどね。なるべく早くになんかしら更新しますのでコンゴトモヨロシク。です。












TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送