レビュー



バンダイ    ロード・オブ・バイストンウェル   VOL.2  ビランビー



  

買いました。ビランビー。カッコイイよ〜!なんせ第1弾のダンバインと比べても
1回りでかい!!ぬ!比べた写真撮れば良かった・・・
本体は全てクリアー素材で出来ていて、透けてます。そこが又良い。
でも、羽がぽろぽろぽろぽろ・・・・・・・・・・・・・か〜〜〜っ!!そこはむかつく!!



  

顔は3種類付いてます。元のバージョン、トサカ無し(左写真)トサカ長いの(右写真)です。
やっぱトサカの長いのがカッコイイね。上記2つの頭は下顎が同一パーツで、襟に干渉して
殆ど動きません。が、通常頭に長いトサカを付ければ問題なく動くのでオレのデフォはそれで。



  

オーラソードとオリジナルで斧が付いてます。オーラソードは金属製で重くて保持しづらいです。
斧はプラ製で軽く、手にフィットするのでそっちを持たせてます。





あと、オーラショット。ギミックは無し。オレは多分もう一生装着しないな(笑)





あとはシールド。これはカッコイイ。

これはオススメするけどホントに羽が取れまくりでむかつきますな。
ソレさえ無ければ最高ですよ。正月セールで半額だったしね。

次はゲド。買うね。あとはボゾンとかビアレスとかバストールとか
ボチューンが出たら良いなぁ。



買った物に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送